店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ東京駅といえば...

Menicon Miru 八重洲店

Menicon Miru 栄店からバトンを受け取ったMenicon Miru 八重洲店です。

八重洲店は東京駅にあり、今回は反対側の皇居に行ってきました。

yaesu5.jpg皇居から見た東京駅

この辺りは道幅が広くて歩くのが大変です( ;∀;)

yaesu6.jpg

これが大手門です。皇居は無料で入る事が出来ます!

入口では持ち物検査もあり、謎のドキドキ感がありました( ゚Д゚)

皇居の中の休憩所では、様々なお土産が売ってました!

yaesu.png休憩所で財布とキーケースをお土産に買いました!!

yaesu4.jpg

この道の歩道が「皇居ラン」の道になっています。1週5㎞で信号が無いコースです。

反時計回りで走る決まりになっているようです。この日はあいにくの雨のため、ランナーの方がほとんどいませんでした(>_<)

東京駅に来たときは是非立ち寄ってみてください!

厳かな雰囲気を味わえます。

では、次のMeniconMiru梅田茶屋町店にバトンを繋ぎます(^^)/

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ