店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ京都のおすすめスポット☆

Menicon Miru 高槻店

Miru+熊本下通店よりバトンを受け取りました✨

Menicon Miru高槻店です*ニコちゃんマーク*_m.gif

皆様Menicon Miru高槻店のある高槻市はご存知ですか?

高槻市は大阪市内にも京都市内にもすぐ行けるとっても便利な場所にあるんですビックリマーク絵文字.jpg

高槻市.PNG


そんなMenicon Miru高槻店から本日は京都の情報をお届けしますハート2.gifのサムネイル画像

まずは京都・嵐山の

パンとエスプレッソと嵐山庭園です*ニコちゃんマーク*_m.gif

とっても人気でおしゃれなパン屋さんです。

パンとエスプレッソ3.png


パンとエスプレッソ2.png


全国にもあるパン屋さんですが、京都ならではの外観で素敵でしたきらきら(黄色).gif

この日は雨が降っていて残念でした・・・

続いては鈴虫寺です!

鈴虫寺.png

鈴虫寺2.png

1年じゅう鈴虫の音色が聞こえるお寺です。

どんな願い事でも1つだけ叶えて下さることで有名です*ニコちゃんマーク*_m.gif

住職がとてもわかりやすく話してくださるお説法も大人気ですビックリマーク絵文字.jpg



京都は楽しめるスポットが沢山あります✨

ぜひ足を運んでみて下さいねハート かわいい 顔 にこ_m.gifのサムネイル画像

その際はMenicon Miru 高槻店にもお立ち寄り下さいおじぎ_m.gifのサムネイル画像



次はMenicon Miru大阪上本町店にバトンを繋ぎますバトン.gifのサムネイル画像のサムネイル画像

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ