店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ京成大久保駅すぐそば!おいしいショートケーキ♡

Menicon Miru 津田沼店

こんにちはMenicon Miru 千種店からバトンを受け取りました、Menicon Miru 津田沼店です
リレーブログをご覧いただきありがとうございますかっぱ(お辞儀) デコメ絵文字

本日はちょっと津田沼駅から離れますが、おいしいケーキ屋さんをご紹介しますキラキラピンクの! デコメ絵文字

京成大久保駅前のル・パティシエ ヨコヤマ です無題 デコメ絵文字
まずお店の外観が可愛い無題 デコメ絵文字
main_img01.jpg







店舗前のかっぱ(車) デコメ絵文字駐車場かっぱ(車) デコメ絵文字はいつもほぼ満車なんです無題 デコメ絵文字
仕方がありません・・・かっぱ(...。) デコメ絵文字だってどのケーキもおいしいですから無題 デコメ絵文字

と、いうわけで先月誕生日だったので、並んでなんとかケーキを買ってまいりましたキラキラピンクの! デコメ絵文字

私が買ってきたのが・・・
王道の苺のショートケーキキラキラピンクの! デコメ絵文字
00050.jpg

苺たっぷりです 中にもたっぷり入ってます無題 デコメ絵文字
しかも生クリームがほど良い甘さなんです。
5号サイズだったんですが、1人でも食べられたかもマリンカラー(!?) デコメ絵文字
それくらいペロっと食べられちゃうんです無題 デコメ絵文字

ケーキだけでなく、ゼリークッキーシャーベットもあります
近くまでいらしたら、是非お立ち寄り下さいキラキラピンクの! デコメ絵文字

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ