店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ鴨川シーワールドに行ってきました♪

Menicon Miru 千葉 C・one店

こんにちは笑顔 デコメ絵文字

MeniconMiru東岸和田店からバトンを受け取りましたバトンパス デコメ絵文字

MeniconMiru千葉C・one店です!!!


暑くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??


さて、今回は千葉県の鴨川シーワールドに行ってまいりました!!
シーワールド入口.JPG

この水族館はなんと!シャチを見ることが出来る水族館なんですトリコロール(!) デコメ絵文字

シャチがいる水族館はとても珍しく、鴨川シーワールドを含めて日本には2か所だけなんだそうです。


そんな、シャチのショーは迫力満点トリコロール(!) デコメ絵文字
ショー シャチ.JPG

シャチ.JPG

ダイナミックなジャンプの他に、トレーナーさんとのふれあいも見られる
「シャチパフォーマンス」!!
本当にかっこよかったです。


でも、シャチ以外にもかわいい仲間たちがたくさんいるんです笑顔 デコメ絵文字

シロイルカ ダイバー.JPG


シロイルカも日本で見られるのは5か所だけ!

とってもかわいくて癒されましたハート デコメ絵文字

アザラシ.JPG

アシカパフォーマンスもとっても愛嬌ある姿が見られて、
楽しませてくれますキラキラ デコメ絵文字

動物に癒されたい方にぜひぜひおすすめの水族館です!


今度のお休みに、鴨川シーワールドまで足をのばして

おでかけしてみるのはいかがでしょうか??

次はMeniconMiru亀有店にバトンタッチしますバトンパス デコメ絵文字

亀有店の皆さま、よろしくお願いします!!


前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ