店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ☆大阪のシンボル☆

Menicon Miru 心斎橋店

こんにちは! Miru+ホワイティうめだ店からバトンを受け取りましたにこちゃんハート.gif

MeniconMiru心斎橋店ですきらきら.gif

気温も暖かくなり、過ごしやすい季節となりました 皆様、いかがお過ごしでしょうかにこちゃんハート.gif

今回、ご紹介させて頂くのは、お笑いの聖地<なんばグランド花月>ですきらきら.gif

NGK.JPG

皆様、一度は行った事があるでしょうか? 

漫才あり、吉本新喜劇あり、落語ありのお笑いの宝庫ですきらきら.gifきらきら.gifきらきら.gif

笑いはストレス発散になり、元気になれますきらきら.gifきらきら.gifきらきら.gif

私はこの前、久しぶりに単独ライブを見に行きましたが、

お客さんの盛り上がりも良くて、ネタも面白くて凄く楽しかったですにこちゃんハート.gif

そして、なんばグランド花月の向かいには。。。

NMBとgekijyou.JPG

よしもと漫才劇場とNMB48シアターがありますバイバイ デコメ絵文字

よしもと漫才劇場は若手芸人を中心に漫才や番組収録も行われてますバイバイ デコメ絵文字

大阪は楽しむところがいっぱいです!!

是非、大阪に来られた際は行ってみてくださいおじぎ.gif

コンタクトレンズが必要な時はMeniconMiru心斎橋にご来店頂ければ

眼科の検査の上でお渡しできますよおじぎ.gif

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますにこちゃんハート.gif

さて、次はMeniconMiru東岸和田店ですきらきら.gif

宜しくお願いしますきらきら.gif

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ