店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ♡北海道の美味しいものをご紹介♡

Menicon Miru 札幌大通店

こんにちは(^^)/

Menicon Miru 銀座店からバトンを受け取りました、
Menicon Miru札幌大通店です✿

今回は北海道の美味しい食べ物のご紹介です(*^_^*)
北海道と言えば「海鮮」のイメージがあるかと思いますが、
海鮮以外にもたくさん美味しいものがあります(・o・)♡

まずは、札幌すすきのエリアにあるたべごと屋 ござる」さん!
美味しい魚介類・季節の食材を使ったメニューがある
隠れ家的な和食居酒屋です(*^_^*)
おススメ料理はこちら♡
リレブロ②-3.png

「蝦夷鹿肉の生雲丹のせ」
蝦夷鹿肉と雲丹の組み合わせの珍しいメニューですが、
とっても美味しかったです(^^)/♡

お次は砂川市にある「岩瀬牧場」さん!
しぼりたてミルクから手作りでつくるジェラートやお菓子があります。
ジェラート・プリン・チーズケーキなど甘いもの好きな方にはおススメです!
リレブロ①-2.png

今回は「ピスタチオ」のジェラートを頂きました(・o・)♡
濃厚でとても美味しかったですよ✿
隣にはレストランもあり、ピザやパスタを食べる事もできます。

そして最後は北海道初!台湾茶の専門店「TEASIGN」さん✿
冷たいお茶・温かいお茶・タピオカジュースなどがあります。
北海道の人気ローカル番組「タカトシランド」でも取り上げられたお店です!
非常に人気があり、1時間待ちということも...(>_<)
リレブロ④-3.png

「タピオカ ブラックティーラテ」を頂きました♡
店内も可愛くインスタ映えするお店でした(^^)/

いかがでしたか?
北海道にはまだまだ美味しいものがた~くさんあります✿
北海道へお越しの際は是非食べてみて下さいね(*^_^*)

では、次回はMiru+広島アッセ店です(^^)/
よろしくお願いします✿

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ