店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ美味しいハンバーグのお店に行ってきました。

Menicon Miru 渋谷店

Menicon Miru水道橋店よりバトンを受け取りました
Menicon Miru渋谷店です。

今回は渋谷駅近くで美味しいハンバーグ
"俺のハンバーグ山本"さんに行ってきました。

お店の入り口。明治通り沿いにあるお店です。
⑤渋谷リレーブログ2018.jpg
前々から気になってて、やっと初めて入店!!
色んな種類のハンバーグがあって、どれも美味しそう・・。
しばらく、このメニュー表前でかなり迷ってしまいました(笑)
④渋谷リレーブログ2018.jpg
最初に前菜のサラダと新鮮野菜ジュース。
フレッシュで、そして美味しい!

①渋谷リレーブログ2018.jpg
待ちに待ったハンバーグ♪
奥がチーズアボカドハンバーグで、手前がおろし和風ハンバーグです。
ボリュームがあって迫力がスゴイ!!
②渋谷リレーブログ2018.jpg
店内は、こじんまりした可愛らしい洋食屋さんです。③渋谷リレーブログ2018.jpg


お腹も心も大満足でした♡
とってもオススメなので、ぜひ渋谷に来る機会があれば
ぜひ行ってみて下さい。

次回はMenicon Miru静岡店にバトンタッチします。

Menicon Miru静岡店の皆様よろしくお願いいたします。


前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ