店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログカープの夏がやってきます!!

Menicon Miru 広島駅前店

MeniconMiru大阪上本町店からバトンを受け取りました。
MeniconMiru広島駅前店です。

今年もこの季節がやってまいりましたビール.GIF
そうです、野球の、カープの季節です!!!

われらがカープは今年も絶好調で、ダイヤキラキラ_゜_m.gif首位ダイヤキラキラ_゜_m.gifを独走中ですにやり.gif
故障者がでても、他のメンバーがそれを補って戦っていく!!
私達もそうありたいものです。

さて、そんな広島東洋カープの本拠地のマツダスタジアム
(正式名称→Mazda Zoom Zoomスタジアム)
は、今年で開場10周年なんです♥11.GIF

先日、観戦に行ったらちょうどイベントの開催中でした!!!

カープブログ用.png  1527394285364.jpg

球場に向かう大型スロープ上に傘でできた屋根が出現!!
約2500本の傘が使われているそうです。
とっても綺麗でしたよ~キラキラ.gif

他にも、球場の正面入り口前には約20000個の紙花が飾られていました~
こちらは、帰りに見たのですが、暗くて写真が上手く取れませんでした~327212.gif

どちらもポルトガルのお祭りなんだそうです255360.gif

残念ながらこちらのイベントは3日間限定のため、現在は終了しておりますビックリ.gif

しかし、マツダスタジアム、そしてカープの魅力はこれだけではありません!!
皆さんもぜひカープ観戦を楽しんでください327294.gif
(チケット入手は至難の業ですが・・・)

323816.gif頑張れカープ!今年こそ日本一!!323816.gif

次はMeniconMiru八重洲店のみなさんです。よろしくお願いしますネコ_猫_ニャンコ_キャット_cat__^・ω・^__m.gif

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ