店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ焼肉ランチへ♡♡

Menicon Miru青葉台店

こんにちはプーさんだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字

 Menicon Miru 金山店  からバトンをいただきました

 Menicon Miru 青葉台店  ですハート*゜ の絵文字



先週、いつもお世話になっている先輩スタッフのご家族家だよ。家 の絵文字ハート*゜ の絵文字と一緒に
当店の近くにある 焼肉の 壱語屋(青葉台店)さん にランチに行ってきました焼き肉 の絵文字☆ の絵文字

IMG_4494.jpg IMG_4497.jpg

青葉台の他にも、たまプラーザや市ヶ尾にもある

お肉問屋の焼肉屋!とのことで、

新鮮でランクのいいお肉がお得に食べられるんですハート の絵文字


しかもランチはさらにお得で、

韓国料理のように、キムチ・ナムル・スープ・サラダ・冷奴とたくさんついて

ごはんはなんとおかわり自由ごはん の絵文字

先輩スタッフのご家族に先に順番待ちをしていただいてたのですが、

なんと  1時間待ち記号だよ。びっくり2 の絵文字  だったそうです...かわいい の絵文字 

(並んでいただきありがとうございます動物 の絵文字


私がお店に着いた頃にも、まだ後ろに10組くらい待ち人数がいたとか、、、

そんな大人気なお店 壱語屋さん でいただいたランチがこちらめちゃかわ の絵文字

IMG_4485.jpg


炭火焼肉切り落とし定食!!!


牛カルビとロースの他にもサラダやスープ、etc...

こんなに盛りだくさんですが、なんと1000円☆ の絵文字!!

豪華すぎませんかキラキラ の絵文字

食べ終わるころには、お腹がいっぱいになっちゃいましたびっくり もちもち の絵文字

先輩スタッフは、炭火焼肉定食A(焼肉ハラミのセット)を!

これもまた美味しそうでハート*゜ の絵文字

いろんな定食があるし、お得だし、

何回も行きたくなっちゃいますよねハート の絵文字

私も先輩スタッフのご家族も大満足ですハート*゜ の絵文字

いろんな定食を楽しみたくなります!!!

焼肉の他にも、牛骨のスープもあるので、

IMG_4491.jpg

お子様でも美味しく召し上がれますよマーク の絵文字



是非、皆様も青葉台近くに寄られた際には、

行ってみてくださいねびっくりマーク の絵文字




次回は、Menicon Miru 高田馬場店 です

スタッフの皆さま、よろしくおねがいしますわーい デコメ絵文字! デコメ絵文字





前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ