店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ空気のきれいな広島県・神石高原町へ

Menicon Miru 福山店

皆様、こんにちは!
ミッドランドスクエア店からバトンを受け取りました、
メニコン福山です。

気候が良くなってきたので、先日福山から車で少し離れた神石高原町へ行ってきました。
道の駅さんわ182ステーションが出来て以来、県内では少し有名なのですが、
この日は、そこから少し離れたところにある「Cafe&めるへん工房森の花屋さん」というお店まで足を延ばしてみました(^_^)

image2 (1).JPG 
  
image1 (2).JPG

ほんとに森の中にありました!!
私はせっかくなのでテラス席へ...(*^_^*)
おすすめのフルーツティーを頂いたのですが、見た目も可愛くて、フルーツの味もよく出ていておいしかったです。
素敵なママが楽しいお話しをたくさん聞かせてくださいました。

福山周辺にも、色々なお店がありますね~
みなさまもご来店の際には、ぜひおすすめのお店を教えて下さいね(*^_^*)

では、次回は名古屋笹島店にバトンタッチです!
皆様お楽しみに...☆

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ