店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ千種でほっと一息🎵

Menicon Miru 千種店

皆さんこんにちは314055.gif

メニコン池袋からバトンを受け取りました

Menicon Miru 千種店です%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84_m.gif



今回は千種駅周辺の素敵な日本茶カフェを紹介します272315.gif

挽きたての抹茶を使ったスイーツが楽しめるお店『茶縁』ですお茶.gif

お店の内装はこんな感じです

テラス席.JPGのサムネイル画像

木材が多く使われていて、落ち着いた雰囲気ですね顔文字1_m.gif

おいしそうな抹茶スイーツがたくさんあって迷ってしまったので(笑)

「抹茶の七福神」を頼んでみました322441.gif
抹茶の七福神.JPG

お好きなお茶と一緒に、抹茶がふんだんに使われたプリン、ロールケーキ、大福など

7種類のスイーツを一度に味わうことができますピンクハート.gif
一日50食限定なのでお早めに255806.gif

他にも、アイスクリームやわらびもちなどのメニューもありますよ音符_m.gif

抹茶アイス.JPGのサムネイル画像

どのスイーツも、お茶の香りが濃厚でとっても美味しかったですカオ2-5.gif


皆さんも、千種に来る機会がありましたら、

ぜひ『茶縁』とMenicon Miru 千種店に立ち寄ってみて下さいね307587.gif

次はメニコン新宿にバトンをお渡ししますびっくり.gif
よろしくお願いしますうさ2.gif

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ