店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ鹿児島スタッフのGWの過ごし方♪

Menicon Miru 鹿児島 天文館店

メニコン上野からバトンを引き継ぎましたメニコン鹿児島ですimage18.gif



5月と言えばGWIMG_0493.GIF


今回はメニコン鹿児島スタッフのGWの過ごし方をお伝えします☆キラキラ☆_m.gif

まずは休み前日の鹿児島スタッフ過ごし方から


鹿児島というだけでお酒を飲めるイメージをもたれがちですが

実際のところは

s~2715733.jpg 

simage (5).jpg


その通りです  笑

いろいろな県にいったことがありますが、鹿児島の料理はとても美味しくてそして安い25826871.gif


刺身5.gif お肉5.gif ビール5.gif  幸せですね~  ↑の写真はお肉の握りなんですよ♪とても美味しいですIMG_0959.GIF

simage (4).jpg 

 s~7631398.jpg



うちのスタッフは小顔なスタッフがおおいです☆キラキラ☆_m.gif不思議とグラスが大きくみえますよね~





このスタッフはおかわりにいくのが面倒なのか...焼酎のグラス間違ってますね




鹿児島は楽しいことだけではなく、もし悪い事をしてしまうと!!!!!!



s~3714451.jpg

生き埋めです!!!!!笑  (鹿児島で有名な砂蒸し温泉です)

さてさてこっからがGWの始まりですIMG_0937.GIF


まずは鹿児島の観光の名所282748[1].gif 霧島です

そのなかでも有名なのが霧島神宮です

坂元竜馬が新婚旅行にきたことでも有名な場所です

s~0761563.jpg


simage.jpg


↑ 写真は霧島神宮の御神木です


霧島神宮は写真だけではスケール感が伝えられないので鹿児島にこられたさいはぜひ立ち寄ってみてくださいIMG_0592.GIF

鹿児島には離島もたくさんあります


その中の与論島にいったスタッフもいました。

飛行機の上からみた青い海

s~5500682.jpg



島全体を車で1周するのに1時間もかからない小さな島でしたが、自然がいっぱいでゆっくりとした時間を過ごすことができましたIMG_0978.GIF
simage (2).jpgsimage (3).jpg


このような感じでGWを楽しむことができました♪



ぜひ旅行などで鹿児島に来られたときは、ぜひメニコン鹿児島に立ち寄りくださいIMG_0937.GIF


コンタクトの次に詳しいのは居酒屋 (笑)


そんなスタッフが多数いるため必ずお役にたてると思いますIMG_0211.GIF



それではメニコン札幌パセオにつなぎます!!!!!




よろしくお願い致しますIMG_0990.GIF





















前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ