店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログBoys, be ambitious!!

Menicon Miru 札幌大通店



こんにちは!!

メニコン銀座よりバトンを受け取りましたメニコン札幌大通です!!



大通メンバー 小さい版.JPG



皆様はこの言葉をご存知でしょうか?


"Boys, be ambitious!"


そうです、有名なクラーク博士の言葉です。


誰もが知っている銅像を

見に行ってきました!!


札幌市内にある羊ヶ丘展望台という場所にあります。



札幌に来た際にはとても行きやすい観光スポットですよ!!




草原.JPG


そしてここがクラーク博士の銅像がある羊ヶ丘展望台です!!

素晴らしい景色でした。


クラーク博士.JPG


念願だったクラーク像・・・・・

とてもかっこよかったです!!!!


これは思わず大志を抱いちゃいますね~。


手形たくさん.JPG


そしてこんなものもありました!

日本ハムファイターズ2004年当時の選手たちの手形です。



手形.JPG


新庄選手の手形に合わせてみましたが、やはりスターの手の大きさには遠く及ばず・・・


チャペル.JPG


美しいチャペルもありました!


きれいかつ感動もある楽しい展望台でした!


札幌に来られた際には、ぜひ羊ヶ丘展望台へ行ってみて下さい!!!



クラーク博士後ろ姿.JPG


それではクラーク博士の後姿で終わりたいと思います!!


次はメニコン町田の皆様宜しくお願い致します。



前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ