店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ銀座の新スポット☆

Menicon Miru 銀座店

こんにちは、メニコン名駅からバトンを受け取りました「メニコン銀座」ですりす(バンザイ)


今回は、最近オープンした銀座の新スポットについてお伝えします!!! デコメ絵文字


その名も「KIRARITO GINZAキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

ガラス張りのその建物は、その名の通りキラキラしておりますパンダ天使(キラキラ) デコメ絵文字

DSC_0082.JPG

銀座でいちばん幸せな場所」がテーマのようです。

オシャレな女性が多く出入りするなか、
緊張しながらさっそく中に入ってみましたそわそわ デコメ絵文字吹き出し そわそわ デコメ絵文字



DSC_0084.JPG

入り口に入るとすぐに、B1に長蛇の列が!!!驚く デコメ絵文字

流行の「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」が併設されていました)^o^( ワホーハート デコメ絵文字

ここの店舗は全席座って食事ができる、広い店舗のようです。

実は、銀座店メンバーは予約済みで、今度みんなで行ってきます笑ハート デコメ絵文字

安くて美味しいは最強ですよねうれしい 顔 デコメ絵文字

DSC_0085.JPG


他のフロアも行ってみると、

パンケーキの有名店「Eggs'n Things」や、オシャレフレンチトースト屋さんもありましたランチ リボン デコメ絵文字

なんと、どこも行列~汗 デコメ絵文字でしたが、テラス席もあり優雅でステキでした花火 デコメ絵文字


素敵なごはん屋さんも多数でしたが、
お高そうなアクセサリーショップが多数・・・・アクセサリー デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字

なかなかハードルが高いなくま(汗) デコメ絵文字汗 デコメ絵文字   
となっていましたが、1つ分かったことが!


このKIRARITO GINZA、「女性がいちばん幸せな場所」の意味!

上層階に行くと、結婚式場やドレス店、2次会で使えるレストラン結婚式場 デコメ絵文字

そういえば豪華なアクセサリーもあったのは、、、
なるほどこのためか~と納得しました笑笑う デコメ絵文字


なかなかおどろきが詰まったオシャレスポットでした!

これからは、銀座店スタッフとごはんを楽しむスポットとしてたのしみます笑ひよこ(笑う) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字


以上、キラキラキラキラ デコメ絵文字スポットの紹介でしたピンクのひつじ(キラキラ) デコメ絵文字


お次は、でっかいどう北海道「メニコン札幌大通り」へバトンをつなぎます!

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ