店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ☆泉州でGW☆

Menicon Miru 東岸和田店

            spangle2spangle2spangle2

みなさまこんにちは実写だよ。花だよ。ガーベラ_m

メニコン栄からバトンを受け取りました、メニコン岸和田トークタウンですかわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ_m

  20150518_1151541

みなさまGWはどのように過ごされたのでしょうか。◇゜_かわいい_゜・◇_m

泉州でGWを過ごした私たちが、

GWを過ごすにふさわしい泉州スポット、二色浜をご紹介させて頂きます星だよ。2つ_m星だよ。2つ_m

th

A1A1

地名の由来は、砂浜の白色と松林の青色の二色からといわれていますかわいいやつ_m

A1A1

20150506_135730

A1A1

かつてここは、白砂青松の松原が続き、漁民の集落があったそうですかわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ_m1

海岸の美しさは、紀貫之が土佐日記の中で

「松の色は青く、磯の波は雪のごとくに白く、貝の色は蘇芳(すおう:赤紫色)にて・・・」と紹介しています。

現在市内外から、年間約100万人の人々が訪れています花だよ~1

潮干狩り・海水浴・マリンスポーツ・バーベキューなど人々が賑わう場所です花

私達が行った日も、多くの人が潮干狩りやバーベキューを楽しんでいました

A1A1

20150506_140619

A1A1

浜からの景観も素晴らしく、

晴れた日は、関西国際空港や明石海峡大橋が一望できますカラフ~2

私達が行った日はあいにくの曇りで・・・・

A1A1

20150506_140343

A1A1

残念でした⊿貰って*汗マーク_m

皆様も泉州にお越しの際は是非行ってみて下さい♪

次は、アウタリスクメニコン千葉アウタリスクにバトンをつなぎます。゜・◇_かわいい_゜。◇°_m

A1A1

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ