店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ今話題の・・・あの場所☆

Menicon Miru 高槻店

皆様こんにちは笑顔 のデコメ絵文字

 

 

メニコン豊橋よりバトン運動会+マメマメン+リレー のデコメ絵文字を受け取りましたメニコン高槻ですプリティ色々 デコメ絵文字

 

 

早いもので、2015年が始まり約1ヶ月が経ちましたねかわいい のデコメ絵文字

 

 

今年のお正月冬 のデコメ絵文字は、メニコン高槻のある大阪府高槻市でも珍しく雪冬だよ。雪だるま のデコメ絵文字が積もり、

 

 

いつもと違ったお正月の雰囲気を楽しむことが出来ましたニコちゃん のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

 

 

まだまだ寒い日が続きますがパンダだよ。冬だよ。寒い のデコメ絵文字

皆様、体調など崩されない様元気にお過ごし下さいねにこちゃん のデコメ絵文字

 

 

 

今日、メニコン高槻からご紹介させて頂くのは

 

 

高槻市のお隣記号 のデコメ絵文字 島本町 記号 のデコメ絵文字にある星だよ。1つ のデコメ絵文字

 

 

サントリー山崎蒸溜所ですキラキラ のデコメ絵文字

 

 

今、話題のこの場所てんてんてん … のデコメ絵文字皆様ご存知ですか熊 のデコメ絵文字

 

 

現在放送中の

NHKの朝ドラ『マッサン』の重要な舞台となっている場所です星だよ。3つ のデコメ絵文字

 

 

マッサンのモデルとなった竹鶴政孝がウィスキー製造をはじめた際に、

蒸溜所を建設した場所です笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? のデコメ絵文字

 

 

島本町は水質の良さなどウィスキー製造に適した条件を持っていたようですドット のデコメ絵文字

 

 

山崎蒸溜所では工場見学や施設見学が出来ますよパンダ のデコメ絵文字

 

 

早速メニコン高槻スタッフもマッサン人気に便乗して、

サントリー山崎蒸溜所へ行ってきました*女の子* のデコメ絵文字

 

 

メニコン高槻からは3駅となりの阪急大山崎駅で下車し

 

そこから歩いて10分程で到着しました乗り物だよ。電車 のデコメ絵文字

 

 

 IMG_1474

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は残念ながらマッサン人気の為工場見学の予約はいっぱいで、

工場見学は出来ませんでした泣き のデコメ絵文字

 

 

 

施設見学をし、ウィスキーのボトル、ポスター等の展示品を見る事が出来ました*女の子* のデコメ絵文字

 

 

また、有料ですが、ウィスキーの試飲をすることもできましたよキラキラ のデコメ絵文字

 

IMG_1482

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定のウィスキーや原酒などの試飲をすることも出来ましたが、

 

私達にはその美味しさや価値を感じる事が出来ませんでした泣き のデコメ絵文字

 

 

いつかウィスキーの美味しさがわかる様になれば、また行ってみたいです笑 のデコメ絵文字

 

 

皆様もぜひ☆ のデコメ絵文字

 

 

メニコン高槻の近くにありながら、自然を森ガール のデコメ絵文字感じる事の出来る

 

サントリー山崎蒸溜所へ足を運んでみてはいかがですか*女の子* のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

 

 

山崎蒸溜所からのお帰りの際はぜひメニコン高槻にもお立寄り下さいねパンダ のデコメ絵文字

 

 

スタッフ一同元気いっぱいお待ちしておりますパンダ のデコメ絵文字

 

 

それでは、次はメニコン大阪にバトンをつなぎます秋 のデコメ絵文字

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ