店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログなごやめし③ うどん編

Menicon Miru 名駅店

こんにちはおじぎ のデコメ絵文字ふきだし(σ*´∀`) のデコメ絵文字

メニコン銀座からバトンを受けましたメニコン名駅店です*ねこ* のデコメ絵文字*ねこ* の画像

 女性スタッフ小

 

 

少しずつ寒くなってきましたねブルブル のデコメ絵文字効果音だよ。ぶるぶる のデコメ絵文字雪 のデコメ絵文字

先日スタッフ皆で、名古屋めしの1つとして有名な「味噌煮込みうどん」

食しに行ってきましたのでレポートします。シンプル のデコメ絵文字no title 絵文字吹き出しふきだし感情ハート気分 のデコメ絵文字

 うどん①

他の地域の方から、麺が太い味が濃いんじゃないかとぼのぼの のデコメ絵文字評されることも

ありますが、まだ食べたことが無い方は、一度、食べていただきたいです。喜ぶ、おんぷ のデコメ絵文字黒豆 のデコメ絵文字喜ぶ、おんぷ のデコメ絵文字

 

 うどん③

 

土鍋のフタは、空気孔がなく、このフタを小皿代わりにして、うどんと汁をフタに

よそって、冷ましながら食べるんですパンダ のデコメ絵文字ごはん+吹き出し のデコメ絵文字

 うどん②

 

これからの季節、イチオシです手だよ。グッド のデコメ絵文字吹き出し のデコメ絵文字

ぜひぜひ、食べてみてくださいね ハート*゜ の画像

 

次は、同じ名古屋。

今年改装して、とってもダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字キレイなダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字メニコン栄にバトンタッチしますハムスター、喜ぶ、うれしい のデコメ絵文字喜ぶ、おんぷ のデコメ絵文字

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ