店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログこれを知ってたら関西通!?関西ローカルCM★

Menicon Miru 大阪上本町店

 

メニコン広島 紙屋町ビルコンタクトさんから

バトンが回ってきましたーカオ1-4

 

毎度おおきにカオ2-3 メニコン大阪でおまうさぎ2

 

 

今回は

関西人なら知ってる!!!おもわず歌ってしまう!!!!!!!

そんな西の数々を紹介したいと思います!!5  

kansai_map 02FF0532920

 

 

(2食べ物編)2

551蓬莱(ほうらい)

「551の豚まんがあるときーカオ2-5 ないとき…カオ2-9 あるときーカオ2-5

ご~ご~いっちのっほ~おらい♪

 

たこ昌

連ーれてって、たこまっさ♪ 連ーれてって、たこまっさ♪

おーさか出るとき連れてってー たこーまさーのた・こ・や・き♪

 

かに道楽

と~れと~れ♪ ピ~チピ~チ♪ かに料理~♪

 

茜丸五色どらやき(あかねまるごしき)

あ~ほんま♪ あ~まんま♪ あのでっかい夕焼け見てみいな~♪

 

KYK

K(け~い)Y(わ~い)K(け~い)ンン~ンチュ2

とんかつとんかつK・Y・K♪

 

焼肉食道園

「匠の技…華網カルビが華やかに…肉の旨みを極める…」

焼肉の食道園っ♪

 

サンガリア(炭酸飲料)

いちにぃサンガリアっ♪ にぃにぃサンガリアっ♪

 

(2電気屋編)2

上新電機

じょっじょっじょっじょおーしーん♪×2

じょーおしーんじょおーじょお~きーぶんーじょおじょお~♪

 

カメラのキタムラ      カメラのなにわ

カメラのーキタムラっ♪        かんかんカメラのなっにっわっ♪

 

(2美容編)2

あさひ美容外科

あ~さひ~あさぁひ~あ~さひ~あさ~ひ~♪ あさひ美容外科~♪

 

川崎クリニック

川崎っ♪ 川崎っ♪ 川崎っ♪ クリニぃっク♪

か・わ・さきクーリニック♪

 

美粧館

ゆーちぇんざっふぃ~いりぃ~ん♪ ふぃーりんそっらいっ♪

 

(2温泉・スパ編)2

有馬向陽閣

ありっまひょお~えのこ~うよ~うかっくへっ♪

 

箕面温泉スパガーデン

みの~温泉っ♪ スパ~ガ~デンっ♪

 

奈良健康ランド

奈っ良っけんっこーランドっ♪

 

(2仏壇・仏具編)2

梅旧院光明殿

来て見て便利な梅旧院~♪ 0120ご供養梅旧院~♪

 

越前屋                         浜屋

越~前屋~♪ 「服部・千里中央。越前屋。」     お仏壇~の浜屋~♪

 

(2子役編)2

松本引越センター

「キリンさんが好きですカオ1-14 でもゾウさんの方がもぉ~っと好きですカオ2-14

 

滝本仏光堂

「おててのシワとっシワをっ合わせてっしあわせっカオ2-7南~無~キラキラ4

 

(2その他)2

高橋開発

豊かーな暮らしは高橋開発♪ 人の思いは大切なんーだ♪ 形にするぜみんなのりそ~うぉ~♪

「高橋開発!松崎しげるです!」 ま~ちと住まいの高橋かいはーつ♪

 

樋屋奇応丸

赤ちゃん夜泣きで困ったな~♪ かんむし乳吐き弱ったな~♪

ひやひや ひやのひやきおーがん♪

 

関西電力保安協会←関西人を見つけるのに最適セ1-1セ1-2

関西♪ 電気♪ ほーあん協会♪

 

ハナテン車買取専門店

ハ・ナ・テンっ♪ 中古車セン~タ~♪

 

京橋グランシャトー

京橋はっ♪ グランシャトーへいらっしゃい♪

 

タケモトピアノ←赤ちゃんが泣き止むCMとして有名

「ピアノ売ってちょ~だ~い」 みんなまぁ~るくタケモトピアノ~♪

 

 

みなさんいくつご存知でしたか?

ちなみにメニコン大阪スタッフは大阪出身なので

全部知ってますくま5

 

※関西以外でも放送されているものや、放送終了してしまっているものも

含まれています。

 

今回のネタが個人的には一番作ってて楽しかったです踊る3↑↑

歌いながらキーボード打ってました(笑)

 

気になった方は是非検索してみてくださいカオ2-4

 

では次の

メニコン鹿児島 天文館ビルコンタクトさん

お願いしまーすカオ2-10

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ