店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ房総の旅

Menicon Miru 市川店

 

こんにちは

メニコン千葉からバトンを受け取りました

メニコン市川ですハート デコメ絵文字

 

今回は房総の旅をご報告いたします

鴨川シ―ワールドに行ってきましたシャチ デコメ絵文字

SONY DSC

 

こちらは大人気のベルーガいるか デコメ絵文字

本当に可愛らしくてとっても癒されましたハート デコメ絵文字

 

SONY DSC

 

鴨川シ―ワールドといえば

やっぱりシャチですねシャチ デコメ絵文字

カラフル星 デコメ絵文字大迫力のシャチのショーでしたカラフル星 デコメ絵文字

 SONY DSC

 この愛嬌たっぷりな寝顔寝る デコメ絵文字

こっちまで和みますね顔文字 デコメ絵文字

 

 

SONY DSC

 

 なんだか生活しにくそうに入れられたクマノミたち…顔文字 デコメ絵文字

 

SONY DSC

 

と、鴨川シ―ワールドを満喫してきましたカラフルハート デコメ絵文字

みなさんもぜひ行ってみてはいかがですか?

次は同じ千葉県の津田沼店にバトンバトン デコメ絵文字をまわします

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ