店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ広島の夏はっっっ!!!

Menicon Miru 広島駅前店

こんにちは~天気 のデコメ絵文字

メニコン岐阜の皆さまからの

メニコン広島駅前です天気 のデコメ絵文字

DSC00881

 

実はこの度メニコン広島からメニコン広島駅前に店名が変わりました~天気 のデコメ絵文字

今後ともよろしくお願いしま~す天気 のデコメ絵文字

 

さてさて、

真っ盛りですね~天気 のデコメ絵文字

全国各地で、夏祭りや、花火大会などなど盛り上がってるかと思いますパンダだよ。夏だよ。虫とり のデコメ絵文字

もちろん広島でもいろいろなイベントが開催されてはおりますが、

メニコン広島駅前スタッフオススメはやはりこれ!

 

DSC00839

カープですよ~天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

今年もスタッフ一丸で応援中です天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

DSC00854

暑い夏の日も、ビール片手にスクワット応援で汗を流す!

最高に気持ちいいですよ~天気 のデコメ絵文字

マツダスタジアムにはバーベキューをしながら野球観戦ができる席もあるんですよ~

まさに、夏のレジャーにぴったり天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

 

ちなみにちなみに、

いまや各球団で行われている風船飛ばし風船 のデコメ絵文字

阪神が広めていった応援ではありますが、

風船 のデコメ絵文字初めて行ったのはカープファンなんですよ~お勧めだよ 風船で飛んでみるシリーズ のデコメ絵文字

マツダスタジアムでの7回裏の攻撃前はほんとにきれいですよ~風船 のデコメ絵文字

一体感があってきもちいいですお勧めだよ 風船で飛んでみるシリーズ のデコメ絵文字

風船 のデコメ絵文字勝利の時も同じように風船とばしま~す風船 のデコメ絵文字

 

風船 のデコメ絵文字これはさらに気分がよいです風船 のデコメ絵文字

 

DSC_0562

 

 みなさまも、広島観光の際には、

宮島、平和記念公園と合わせて、カープ観戦にもお越しくださいぬこ 汗だく のデコメ絵文字

 

さてさて、続きましては

当店のおとなりメニコン広島紙屋町ビルコンタクトの皆さんです顔文字 のデコメ絵文字

新店ですので、今回リレーブログにゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字初登場にゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字です

期待してま~すシンプル のデコメ絵文字

よろしくお願いしま~すシンプル のデコメ絵文字

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ