店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ横浜の花火大会

Menicon Miru 横浜西口店

 

カオ1-14こんにちは!

1404872580541

メニコン仙台よりバトンを受け取りましたメニコン横浜です!

いつもリレーブログをご覧いただきありがとうございます!

梅雨はまだ明けませんが、だんだんと夏らしい気候になってきました。

そして、夏と言えば・・・・

 FIRE WORKS    花火 です!!クマぐっじょぶ7

みなさん今年は花火を見に行く予定はありますか?

神奈川県も花火大会はたくさんあるようで、

中でも気になったのが、

キラキラ6横浜スパークリングトワイライトキラキラ6

名前がおしゃれだと思いませんか?!

7月19日・20日で横浜の山下公園周辺で開催されるようです!

お酒好きな筆者は花火を見ながら

スパークリングワインが飲み放題なのかと思いきや、笑

こちらは終日様々なイベントが催されるようで

シーサイドレストラン&バーアジア各国の多彩な民族衣装で繰り広げるパレード

シーサイドレストラン&バースパークリングパレード

船やシーカヤックによる海上パフォーマンス などなど・・

海上パフォーマンス

そして夜はみなとみらいのきれいな夜景

ジュエリーポート

2500発の花火が会場を盛り上げてくれます!

スパークリング花火

バーでカクテルやビールを片手にビール

みなとみらいの夜景と花火を見るなんて最高ですね!

カップルで訪れるのも素敵な思い出になりそうですセ8-1

夏の花火大会をまだ決めていない方は

ぜひスパークリングトワイライトに行ってみませんか?!

以上、メニコン横浜からでした!

次回はメニコン名古屋栄店にバトンタッチです!

よろしくおねがいします7c9732beb6327cf9b18cdbd905e61934

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ