店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ富山七大河川・神通川のほとりに

Menicon Miru 富山 マリエ店

 

みなさま、こんにちは343bf9d3157464f87b971a7cdf3d49c2

 

メニコン福岡からバトンを受け取りました、メニコン富山です!!

staff

 

 

 

 

 

 

今回は、富山近郊にあるオススメスポットのご紹介です♪×2

富山県内を流れる河川の中で、最大の流域面積と長さを持つ河川・神通川

 

その神通川ほとり、河畔のロケーションバッチリのスパ施設。

リバーリトリート雅樂倶です!!☆②

水と緑に囲まれた、隠れ家で癒しのひとときが過ごせます

 

スタッフお・も・て・な・し♪を学びに偵察に行ってきましたー今~3

リバーリトリート雅樂倶:エントランスを抜けるとカッシーナの椅子が整然と並んだロビーに圧巻される

エントランスを抜けて、ロビー。

フカフカのソファーに座るだけでも幸せです♪

神通川に面した露店風呂。

なめらかなお湯でお肌がスベスベに♪

天然温泉で心も体もリフレッシュパンダ デコメ絵文字

 

814519

 

 

 

 

 

 

お風呂からの眺めもバッチリですお願い デコメ絵文字

野趣溢れる風景は、眼にも良いのでは!?8355b3f3ade78dc861d3ccb953402d42

 

 

2015年春には北陸新幹線開通ということで、

 

富山と首都圏がもっと身近にカオ2-11

お近くにお寄りの際には、足を運んでみてくださいね♪猫

ちょっぴりラグジュアリーキラキラ4なひとときを富山で過ごしませんか!?*゜。1

 

 

次回はメニコン金山へつなぎます!!

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ