店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ千葉県お出かけスポット☆潮干狩り編

Menicon Miru 市川店

みなさんこんにちはにっこり はぁと デコメ絵文字

メニコン銀座からバトンを受け取りましたメニコン市川ですボールペン描きキラキラ デコメ絵文字

 1

 

メニコン千葉のブログでも千葉県お出かけスポットをご紹介していましたが、

今回は市川周辺の旬なスポットをご紹介いたしますキラキラ デコメ絵文字

そうびっくりレインボー デコメ絵文字家族や友人みんなと行くとめちゃめちゃ楽しいびっくりレインボー デコメ絵文字

船橋三番瀬海浜公園ですカモメと海 デコメ絵文字

この時期は潮干狩りができるため、毎週末賑わっているようですにっこり デコメ絵文字

DSCF5181

 

千葉県で潮干狩りと言えば木更津が有名ですが、船橋でも出来るんですにっこり デコメ絵文字

 

海 デコメ絵文字潮干狩りは6月29日まで開催中海 デコメ絵文字潮干狩りは6月29日まで出来るそうです。

 

1137-1273485317

   asaric海浜公園キャラクター☆あさりくん

 

潮干狩りに必需品の”クマデ”も貸し出してくれますよ。

 

その他にもバーベキューや野球を楽しむことも出来ますにっこり デコメ絵文字

これからのレジャーシーズンには最高ですね!

top_img4

皆さんもぜひ潮干狩り⇒バーベキューコースを楽しんでみて下さいびっくり デコメ絵文字

 

 詳しくはこちらをチェック↓

 http://www.park-funabashi.or.jp/bay/

 

次はメニコン心斎橋につなぎまーすほし デコメ絵文字

よろしくお願いします3色びっくりマーク デコメ絵文字

 

 

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ