店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ夏休みはぜひ!大阪へ♪

Menicon Miru 東岸和田店

みなさまこんにちは%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%8E_m

 

メニコン千葉からバトンを受け取りました

メニコン岸和田トークタウンです%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B0_s

 

 

 

日中は日差しが強く1暑い日が続きますが

夜はまだ少し肌寒くヒヤっとしますね2

 

ゴールデンウィークは終わりましたが

どこか旅行3には行かれましたか?_M_3~1

大阪にはLCCで有名なピーチがあります4

 

1

 

メニコン岸和田のスタッフもピーチを利用して

東北地方へ遊びに行きました5

 

関西国際空港から仙台空港まで

約1時間で到着6

 

2

 

のっけ丼で海鮮を満喫7

 

 

 

3

 

ねぶた祭はだんじり祭とはまた違った

迫力に圧倒されました8

 

 

 

4

夜はメニコン青森のスタッフと9

 

 

 

関西国際空港⇔仙台が往復でいくらだと思いますか10

 

 

行く時期、時間によって価格は変わりますが

私たちは往復で1人約9,000円でいってきました!!!

安すぎますよねカオ2-4

 

東京成田や福岡、鹿児島、沖縄にもピーチは飛んでいるので

ぜひ夏休みには大阪へ遊びに来て下さいくま5

 

7月にはUSJにハリーポッターの

アトラクションが登場しますよIMG_1025

 

次回はメニコン銀座ですIMG_0809

メニコン銀座のみなさんお願いしーます11

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ