店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ今年もシーズン開幕!!

Menicon Miru 水道橋店

皆さま、こんにちは

メニコン福岡よりバトンを受けましたメニコン水道橋です☆

リレーブログ写真

 

今回は水道橋駅から歩いてすぐの東京ドームをご紹介します記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字

1396864345430

 

東京ドームは1988年に誕生して以来

読売ジャイアンツのホーム球場として使用されています。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

 

年間を通してプロ野球の試合やアーティストのコンサートなど

多くのイベントに利用されています。

 

2014年プロ野球80周年と記念の年のようです使える * のデコメ絵文字びっくりマーク !! のデコメ絵文字

1396864022466

 

東京ドーム入場口には長嶋さんと王さんが迎えてくれます☆

13968643844111396864421893 

 

シーズンも開幕したばかりなので

今年も白熱した試合がたくさん見れそうですねニコちゃん のデコメ絵文字ぼかし のデコメ絵文字

皆さんも是非、ご家族やご友人達と足を運んでみてはペットだよ。ネコ のデコメ絵文字 

 

続いてはメニコン福山にバトンをつなぎます♪

 

よろしくお願いします(^O^)

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ