店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ名古屋の春~♬♬

Menicon Miru 千種店

みなさんこんにちは(ハート)_m[4]

いつもメニコンのスタッフリレーブログをご覧頂きましてありがとうございます%E6%95%B4%E7%90%86_m[1]

 

 

メニコン福山からバトンを引き継ぎました

メニコン千種駅前店です ゜_エルモ_゜_m[1]

 

 

みなさんはお花見に行かれましたかーはてな_m[5]はてな_m[5]IMG_0611

名古屋の桜をご紹介します%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E_mCADS3VPL 

愛知県にはたくさんのお花見スポットがありますが、

東山動植物園

鶴舞公園

山崎川

名古屋城

・・・など、とても人気ですきゃわわ!_m[2]きゃわわ!_m[2]

 

turuma-sakura019[1]

image[1]

 

 メニコン千種駅前店にも

Magicの桜の木がありますーー*゜。1きゃわわ!_m[2]

 

IMG_2392 

 

 

そして

名古屋はモーニングが有名ですパンダ_m[1]キラキラ3

モーニングといえば・・

GqYO7HMWThsJvTI4

o0800106710688755549

 

定番!!!

みんなが大好きなシロノワールハート。2つ_m[2]

 

92eb51723ece2c45813f553b22d34530

 

 

去年の冬にメニコン千種駅前店があるビルの1階にも、

コメダがOPENしましたカオ2-14

 

名古屋にはたくたん店舗がありますので、

名古屋にお越しの際は是非、

行ってみてくださいIMG_0592IMG_0599

 

 

次はメニコン市川にバトンタッチですー整理_m[8]

お楽しみにーDC21~1きらきら

 

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ