店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ名駅の夢~constancy~

Menicon Miru 名駅店

こんにちは :-D

メニコン福岡よりバトンを受け取りましたメニコン名駅店ですスマイリーきらきら

 

名駅店スタッフ集合写真 

皆様「良い夢」見ることできましたか?

 

22891748

 

今回は、7億!と話題になりました宝クジについて紹介します

全国で有名な宝クジ売り場は?と聞かれたら、東京では「西銀座チャンスセンター」

大阪では「大阪駅第4ビル特設売り場」が有名ですが、

 

名古屋では「名駅前チャンスセンター」が有名です笑うチョッパー2

 

名駅前チャンスセンター

 

高額当選が数多く出ている売り場とあって、宝クジ発売期間中は、

多くの方が並んでいました(私もその1人ですが・・・)笑う猫

 

a-13yj-n651top

 

元旦に期待しつつ、当選番号発表を確認しましたが、

結果は・・・・・涙

残念です・・・ガーン

 

しかし、ディズニーの言葉に、こんなフレーズがありますきらきら

 

『夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。

それは、「curiosity-好奇心」「confidence-自信」「courage-勇気」

そして「constancy-継続」である』と !

懲りずに、まだ「夢」を追い続けようと思いますあせ_M~3

 

そして皆様とも、「継続した」お付き合いができますよう、

メニコン名駅店スタッフ一同、お祈りいたします宝石箱~1

 

次は、ねぶた祭りで有名なメニコン青森にバトンを渡します。どうぞ~びっく~1

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ