店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログSHINJUKU TERRACE CITY ILLUMINATION 13,-14

Menicon Miru 新宿店

 

こんにちは!! デコメ絵文字!! デコメ絵文字

メニコン横浜からバトンを受けとりました雪だるま デコメ絵文字

メニコン新宿でございます笑う デコメ絵文字

メニコン新宿スタッフ

最近は急激に寒くなってきましたね。。 鼻血 デコメ絵文字

皆さん体調管理は大丈夫ですかハートはてな デコメ絵文字

そんな寒い冬の最中ですが、新宿では冬ならではのイベントが開催中なんですベル デコメ絵文字

その名も…

SHINJUKU TERRACE CITY

 ILLUMINATION 13,-14キャンドル デコメ絵文字キャンドル デコメ絵文字

新宿の8カ所で開催されている

綺麗なイルミネーションが夜の新宿を照らしています星 デコメ絵文字星 デコメ絵文字

 

今回見に行ってきたのでその様子を一部お見せしちゃいますにこちゃん デコメ絵文字

 

IMG_0375

 こちらは新宿南口のサザンテラス周辺で行っているイルミネーションですリボン デコメ絵文字

夕方暗くなってくるとライトアップされ始めますクリスマスツリー デコメ絵文字

ズラーっと光る道を進んで行くと、、、

  IMG_0379

 ペンギンちゃんのライトアップもされてましたハート デコメ絵文字

IMG_0382

 キラキラ光っていてかわいいーっ好き デコメ絵文字

こんな感じに可愛らしい置物がライトアップされているので

一つ一つ見るのがとっても楽しくなります矢印 デコメ絵文字

そしてサザンテラス広場の奥の方に行ってみる と。。。

IMG_0383

(ブレブレの写真ですみません泣く デコメ絵文字笑。)

新宿のメイン所!流れ星のツリーと言われている大きな星のタワーがありました流れ星 デコメ絵文字

ペアで両端の棒に触ると綺麗な音がなって光るらしく

皆さん順番に並んでいる様子でしたキス デコメ絵文字

しかも!!近くまで行くと実は鏡張りになっていて、

そのまま写真も撮れるみたいでしたよ雪 デコメ絵文字

カップルハート デコメ絵文字はもちろん!お友達や大切な人と行くには

まさにクリスマスを感じれるベストスポットではないかと思いますトナカイ デコメ絵文字

 

その他にも西口のモザイク通りや小田急ハルク周辺などなど

いろんなスポットで開催されてますので、

是非、新宿来た際には、足を運んでみてくださいね雪だるま デコメ絵文字雪だるま デコメ絵文字

 

続いてはメニコン銀座の皆様です❤

お願いします^^!!

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ