店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ豊橋まつり♪

スタッフリレーブログ

こんにちは(^^)☆☆

メニコン札幌からバトンを受け取ったメニコン豊橋です(^▽^)ノ

 

 

 __

 

 

今回のテーマは豊橋ではとっっても有名な豊橋まつり♪♪

今年は10月19日、20日に駅前大通りで開催されました♪

メインイベントとなる19日は子供も一緒になって踊る総踊り

 

 総おど~1

 

 私も幼いころは毎年踊ってました(^^)ノノ

一万人が色とりどりの衣装をまとって一体となって

豊橋音頭などに合わせて踊る姿は圧巻です!!

見てる方も思わず一緒に踊りたくなるほど熱くなってしまうんです(^∀^)

 

そして翌日の20日はパレードとカーニバル

略して

パレカ~1

 

毎年様々なダンス、演奏、仮装などにより表現をします♪

 

そして!!なんと!豊橋のパレードに(゜Д゜)!

をはじめとしたディズニーの仲間たちが

豊橋まつりのパレードにやってきてくれました

今年だけじゃなく実は去年もパレードにやってきてくれたのです(>▽<)

あのが豊橋でも見れるなんて凄い事ですよね

もしかしたら来年も・・・?と期待してます(´∀`)

毎年10月第3週の土日に行われてますので

この時期に豊橋にお越しになるようでしたら

是非豊橋まつりを楽しんでください(^▽^

 

次はメニコン津田沼の皆様よろしくおねがいします(゜▽゜)♪♪

 

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ