店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ水道橋の周辺スポット

Menicon Miru 水道橋店

こんにちはおんぷ♪ デコメ絵文字

メニコン心斎橋からバトンを受け取りましたにゃんこ のデコメ絵文字

 

メニコン水道橋です体操中 のデコメ絵文字

 メニコン水道橋ブログ

水道橋といえば・・・・シルエット★きゃわわ← のデコメ絵文字東京ドームLaQuaシルエット★きゃわわ← のデコメ絵文字を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか・・・・はてな のデコメ絵文字

 東京ドームに隣接しているLaQua内には沢山のお買い物スポットからレストランまで様々な施設があるので

一日いても飽きないスポットです星 のデコメ絵文字

 

IMG_2227IMG_0106

 

水道橋といえば東京ドームは勿論ですが、周辺には会社や大学が沢山あります*ビックリマーク* のデコメ絵文字

 水道橋駅をでるとごちゃごちゃww のデコメ絵文字安くておいしいオシャレごちゃごちゃww のデコメ絵文字なお店が沢山あるので水道橋散策などおススメですよ(タイトルなし) のデコメ絵文字

 東京ドームで野球観戦をした後、水道橋散策をしてみてはいかがでしょうかはてな のデコメ絵文字

きっと素敵なお店に出会えると思いますきゃわゆす デコメ絵文字

 

最後に…水道橋ならではのこれからの季節おススメポイント2つをご紹介します冬 デコメ絵文字

その① 東京ドームシティのイルミネーション

これからのクリスマスシーズンに向けてキラキラ、お花 など のデコメ絵文字イルミネーションキラキラ、お花 など のデコメ絵文字の準備をされているそうですハート のデコメ絵文字

東京ドームの今までの雰囲気とは違ったキラキラ、お花 など のデコメ絵文字素敵な装いキラキラ、お花 など のデコメ絵文字を見る事ができますよハート のデコメ絵文字

2013年11月7日2014年2月16日の期間でライトアップされますハート のデコメ絵文字

 SN3C0031

 

その② スポーツ好きな方は必見!

ゴルフ・野球・ボルタリングをする事が出来る施設かっこ。左 のデコメ絵文字スポドリかっこ。右 のデコメ絵文字がOPENしましたびっくり のデコメ絵文字

thumb_300_01_px300

 

ボルタリングは中々都内ではする事ができませんよね天気 のデコメ絵文字

秋と言えばスポーツ!という事でとてもおススメです゜*ねこ*゜ のデコメ絵文字

 

以上おススメポイント2つ、いかがでしたかはてな のデコメ絵文字

ご興味のある方は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか☆はてな★ のデコメ絵文字

 

それでは、次はオシャレの街にあるメニコン渋谷にバトンタッチです整理 のデコメ絵文字

お楽しみにバイバイ のデコメ絵文字

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ