店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ名古屋めし② 催事場編

Menicon Miru 名駅店

こんにちはスティッチ

  

うどん県メニコン高松からバトンを受け取りました

メニコン名駅店です笑うチョッパー2

 メニコン名駅店スタッフ

 

メニコン名駅店のある名古屋駅前には、JR高島屋

近鉄百貨店名鉄百貨店があり、

百貨店内でそれぞれ催事場イベントを開催しています

  

先日、メニコン名駅店の隣、名鉄百貨店さんの催事場で、

「名鉄沿線グルメ博覧会」が開催され、美味しそうでしたので、

スタッフ皆でシェアしましたペンギン

 PhotoGrid_1381053196270

 1381054388285 

 名古屋では有名。ナナ人形の焼き印のある「大あんまき」です。

 1381053805863 

ちょっと分かりづらいですが「天むす」。 エビの天ぷらがのってます

1381054550418     1381053737878

 手羽先の唐揚げです。美味しかったです

これとは別に、「瀬戸焼きそば」があったのですが、写真を撮る前に、某スタッフに

食べられちゃいましたIMG_0945

 

10/15までは、JR高島屋さんで「大北海道展」

開催されていますし、10/16からは、名鉄百貨店さんで

「大北海道の物産と観光展が開催予定ですトトロ2

またスタッフ皆で行きたいと思いますチシャネコ笑い

 

ピース食いしん坊万歳ピース

 

次は、学生の街メニコン高田馬場です。どうぞ手を振る

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ