店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ泉州名物!

Menicon Miru 東岸和田店

みなさまこんにちは見てね(^◇^)┛白いニコニコ のデコメ絵文字

メニコン金山からバトンを受け取りました

◆◇数字◆◇ のデコメ絵文字回目の登場image.0914 のデコメ絵文字メニコン岸和田トークタウンですびっくり のデコメ絵文字

staff

 

前回の記事の岸和田だんぢり祭も無事終わり、次は10月の祭です☆夏祭り★ のデコメ絵文字

数字だよ。1 のデコメ絵文字数字だよ。0 のデコメ絵文字月は泉州地区一帯が祭一色ですびっくり のデコメ絵文字

 

前回、祭のお話だったので数字だよ。1 のデコメ絵文字数字だよ。0 のデコメ絵文字月の祭についても

熱く語りたいのですが焦る のデコメ絵文字

今回は祭の話はおいといて…笑う のデコメ絵文字

 

かっこ。可愛い。強調。 のデコメ絵文字泉州地区かっこ。可愛い。強調。 のデコメ絵文字についてご紹介いたします星デコ♪ のデコメ絵文字

 

泉州といえば、だんぢり祭の次に水なすが有名ですびっくり のデコメ絵文字

 

mizunasu

【南泉州イメージキャラクター なすびん】

 

なすびのお漬物で

食べられる時期も゜*数字*゜ のデコメ絵文字月~゜*数字*゜ のデコメ絵文字月と短いのですが

旬の間は毎日のように食卓食べ物。ご飯 のデコメ絵文字に並びます。

居酒屋でも水なすにビールお店/。居酒屋 のデコメ絵文字というほど

夏の定番となっておりますパステル。可愛い。 ハート。 のデコメ絵文字

 

大阪府星っ☆ のデコメ絵文字泉州地域へお越しの際に

飲食店のメニューに水なすを見かけたら

ぜひお召し上がりくださいキャラクター ばいばい かわいい のデコメ絵文字

 

次回はメニコン吉祥寺です顔文字 のデコメ絵文字ハート。可愛い。 のデコメ絵文字

お楽しみに見てね(^◇^)┛白いニコニコ のデコメ絵文字

 

メニコン吉祥寺のみなさんよろしくお願いします動物 のデコメ絵文字星っ☆ のデコメ絵文字

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ