店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログくまモンに会えるモン♥♥

Menicon Miru 熊本店

 

 

こんにちはゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ

 

メニコン富山からバトンを受けました、メニコン熊本です!!!

 

 

 

 

熊本と言えば、馬刺しからし蓮根阿蘇などなど・・・

 

有名なものはいっぱいありますが、今一番人気なのは、くまモン!!

 

kumamon~1

 

ゆるキャラグランプリ優勝して以来、全国的に大人気ですが、

 

最近では、なんと!!海外進出していますヽ(´∀`)ノ~♥♥

 

 

 

フランスのJapan EXPO参加したり、

 

Z20130704GZ0JPG002808001000

 

イギリスに行ったり・・

 

e54992f08b

 

そんな大人気くまモンに会いたい!!

 

 

 

でも、どこに行けばいいの!?

 

そんなあなた!!!!!

 

くまモンスクエアというのをご存知ですか!?!?

 

 

 

くまモンスクエアとは、テトリアくまもとビル1Fにあり、

くまモンの営業部長室や、交流スペース観光・物産情報コーナーなどがあり、

熊本の多彩な魅力を発信している所です!!!d(´∀`)

 

3xP1u

 

ここなら高確率くまモンに会うことができますd(ゝω・´)

(詳しくはくまモンスクエアのHPでスケジュールをご確認ください)

 

 

ということで・・・・

 

早速行ってきちゃいました(笑)

 

IMG_8756

 

 

 

熊本にお越しになった際は、ぜひくまモンスクエア!!

 

そしてくまモンの魅力を実感してみてください

:*:(*´艸`*):*:

  

次はメニコン名古屋ミッドランドスクエアにバトンタッチしま~す

 

  よろしくま  

4611639

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ