店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ★サマーフェアINメニコン町田★

Menicon Miru 町田店

 

こんにちは!

メニコン高松からバトンを受け取りました、

メニコン町田です

 

夏真っ盛りですね!

各地で花火大会や夏祭りが沢山開催されています♪

 

そんななか、メニコン町田でも先日、

お店の前でサマ―フェアを開催しました

 サマーフェア

 

普段、コンタクトについて聞きたいけど、お店に入るほどでは…

と思われている方のお話が聞けるよう、

お店の前にテントを出し、気軽に立ち寄れる

コンタクトレンズ相談コーナー」を作りました*б▽б*

 

お店先に少し座って、コンタクトレンズ作成希望の方のお話や、

今使っているコンタクトレンズに関するお悩みなどを聞く事が出来ましたONPU2

 

 

また、地元スポーツチームの

ペスカドーラ町田

FC町田ゼルビア

の選手の皆様にもお越しいただきました!

 

 

メニコン町田スタッフ

 

 

ゼルビアのマスコットキャラクター、「ゼルビーくん」も駆けつけてくれ、

一層にぎやかなメニコン町田でした★

 

ゼルビーくん

 

ちびっこたちは、ヨーヨー釣りを楽しんでくれていた様子!

 沢山の方に立ち寄って頂き、

楽しいサマーフェアとなりました

 

メニコン町田スタッフ

 

また定期的に、街の皆様と関わることのできるイベントを実施していきたいと思います*・▽・*) 

 

今月末にも、サマーフェアの実施を予定しておりますので、

町田にお越しの際はぜひメニコン町田にもお立ち寄りください 

 

 

次回はメニコン富山にバトンを渡します!

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ