店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログなんでも欲しがるホシーワン!

Menicon Miru 千葉 C・one店

リレーブログをご覧のみなさま、はじめまして!

メニコン横浜よりバトンを受け取りました、メニコン千葉です!

 

 

私たちメニコン千葉は、2013年6月1日に新規OPEN致しました!

千葉県内では市川、津田沼に続いて3店目の出店となります!

千葉市だけではなく、県内全域のお客様にご利用いただければと考えておりますので、

皆さまお気軽にご来店ください!

 

さて、今回はそのメニコン千葉が入るショッピングセンター「C-one」をご紹介します!

 

※普段はシャッターはあがっています!※

 

C-oneは千葉駅から千葉中央駅間につづくショッピングセンターです。

ファッションアイテムや生活雑貨など、様々なお店が入っています!

レストラン街もありますので、ほしいものがなんでも揃っています!

 

そして!C-oneには「ゆるキャラ」まで揃っています!

それは僕らのアイドル、「ホシーワン」くんです

 

ホシーワンくんは「こびとづかん」で有名な人気絵本作家、なばたとしたか先生とのコラボ企画で生まれたそうです!

「なんでもほしがるホシーワン」ということで、なんでも欲しがってしまうみたいです笑

そんなホシーワンくんがC-oneに現れると、たちまち人だかりがっ!

先日はメニコン千葉にも遊びに来てくれました!

 ※コンタクトレンズを欲しがるホシーワンくん、その瞳は大きいですね…※

 

次の出演予定は7月13日。

なんと栃木県佐野市からお友達?も来てくれるそうです!

 私たちも今から楽しみです!

 

 

※写真にも快く応じてくれるナイスガイでした!

 

それでは、次はメニコン金山へバトンタッチです!

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ