店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ池袋の年末年始の様子♪

Menicon Miru 池袋店

新年あけましておめでとうございます。

メニコン市川よりバトンを受け取りました、メニコン池袋です(^_^)/

 

 

 

 

今回は、池袋の年末年始の様子をレポートします

 

 

 

 

 

年末といえばやはりクリスマス!

 

毎年、池袋駅前はキレイなイルミネーションでライトアップされます。

 

 

 

 

サンシャインシティ の噴水広場では、

「SunshineCity×KONICA MINOLTA AQUA STAR TREE」というイベントがありました。

 

 

広場の象徴である噴水を利用したツリー

「水」と「光」と「音」を組み合わせた演出で、タレントの中川翔子さんがプロデュースしたものです。

 

 

噴水が出ている時はこんな感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

街中でもキレイなイルミネーションやツリーがたくさん!

 

 

 

 

 

 

街中がとてもにぎやかな師走でした!

 

 

 

 

そして!!

 

池袋周辺は、年始も福袋や初売りを目当てにお越しになる方がたくさんで、

とってもにぎわっております!!ヽ(^o^)丿♪♪♪

 

 

 

駅周辺には、西武百貨店や東武百貨店、パルコ、マルイ、ルミネ、エソラなどなど

お買い物スポットが満載なので、皆さまもぜひお越しください

 

 

 

そして駅前にございます

メニコン池袋にもお立ち寄りいただければと思います(*^_^*)

 

 

定額制のメルスプランや、約1mmという薄いパッケージが特徴の1DAYレンズMagicなど

いろんなレンズをご用意して皆さまをお待ちしております

 

 

 

さて、次回はメニコン金山です♪

よろしくお願いします!(^_^)

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ