店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ広島の冬と言えば・・・

Menicon Miru 広島駅前店

 

皆さん、こんにちは~

 

メニコン銀座からバトンを受け取りました

 

今回はメニコン広島からお送りします

         

         ←足湯でほっこり

 

 

前回の銀座のイルミネーション、ステキでしたねぇ~

 

この時期になると、各地で街にイルミネーションが施されて・・・

ワクワクしますよね   冬の風物詩ですね

 

ここ広島でも、もちろんイルミネーションやってます

 今回は、広島のイルミネーションの中で最も人気のある、 

 

『ドリミネーション』をご紹介します

 

 このドリミネーションは、例年開催されていて、おとぎの国をテーマに

 さまざまなオブジェやイルミネーションが出迎えてくれます

 市内にある平和大通り(通称・100m道路)が光の道に大変身するんですよ

 

「百聞は一見に如かず」 という事で・・・

 

メニコン広島のメンバーで、行ってまいりました

 

レッツ、イルミネーション!!

 

  ドリミネーション  

 

            こんな感じのお城とか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

         メルヘンチックな船とか・・・

 

 

 

 

 

 

    

         

         フレームなんかもあり・・・

 

テンションあがってしまいますね

 

この日も大盛況で、写真待ちで行列ができてました

 

この場所は広島市の中心地なので、気軽に楽しめますよ

 

2013、1/3(木)まで開催されていますので、興味のある方はお急ぎを 

 

年末年始、お家でゆっくり過ごすのも良いですが

 

少し足を伸ばしてどこかへ出かけてみるのはいかがでしょうか?

 

お次はメニコン市川さん、おねがいしま~すさんの絵文字さんの絵文字

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ