店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログおすすめスポット

Menicon Miru 名駅店

は~いメニコン上野さんから、バトンタッチされました

こちらは、9月に大名古屋ビル店から移転リニューアルした

メニコン名駅店です

 

今回のリレーブログは、メニコン名駅店スタッフが、

最近ハマっている移動屋台を紹介します

 

メニコン名駅店の近くにあるナナちゃん人形のそばに、

毎日どこからか、おしゃれなかわいい車が現れて

車で移動販売をする屋台が出店されます

毎日いろいろ違うお店があって、現れる時間帯は平日だと夕方ぐらいですが

土日などのお休みの日はお昼頃からでていて賑わっています

 

この移動屋台は何種類あるのか謎ですが、その中のいくつかをご紹介します

 

「メロンパンの屋台さん」

     

ここのメロンパンは外側も中側の生地も、うすみどり色をしています    

 パン生地まで本物のメロンの味がして、とても美味しかったです

店員さんはとても明るく気さくな感じなので、見習いたいと思います

 

「たこやきの屋台さん」

屋台といえば、たこ焼きですよね

定番のソース味、さっぱりしょうゆ味、変わり種のキムチ味など、

色々な味がありますが、名駅店スタッフのオススメは断トツで塩マヨ味

中からとろっとした塩だれが出てきて、かなり絶品でおいしいです

見つけたら一度食べてみて下さいネ

 

「から揚げの屋台さん」

    

注文してから揚げてくれるので、アツアツジューシーな、

から揚げが食べることできます

名古屋市北区にお店があるということなので、一度行ってみたいと思っています

 

お昼休みに、「今日は何の移動屋台があるのかなと見に行くのも、

スタッフの楽しみの一つになっています

メニコン名駅店にお越しの際には、食べ歩きを楽しんでみるのもいいですね   

 

次は、2012年8月に改装して、綺麗な店舗になったメニコン水道橋さんです

どうぞぉ

  

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ