店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ今年のお祭りは!?

Menicon Miru 心斎橋店

こんにちわ

メニコン渋谷からバトンを受け取りましたメニコン心斎橋です

 

 

 

今回は大阪の街、天王寺で行なわれたフェスに参戦してきました

 

こちら

              

 

 

 1810年以来、ミュンヘン市の西方テレージエンヴィーゼで9月半ばから10月上旬に開催され、

毎年600万人以上の人が会場を訪れている世界最大のビールイベントです

 

 

21世紀に入り日本でも、東京・日比谷公園や横浜・赤レンガ倉庫など各地で開催されています 

 

 音楽隊の方たち出演されてて陽気な音楽美味しいビールで盛り上がってましたよ

 

 

 

 

 

エングルメナー&ベロニカレンツ

 

ヨーデルクイーン「ベロニカ・レンツ」とバイエルン地方の 民族音楽の楽団「Englmaenner」。
オオサカオクトーバ―フェストに出演、東京のオクト―バーフェストには過去7回の来日経験がある。ステージではヨーデルの歌とともにダンサーたちと賑やかなステージを展開し、会場でも来場者と一緒になって歌って踊ります

 

 乾杯の時はエングルメナー&ベロニカレンツさん達が乾杯の歌を歌ってくれてみんなで乾杯(プロースト)

 

ベロニカさんのヨーデルは最高でした

 

乾杯の歌はみんなで歌えば歌うほど、盛り上がること間違いなし!!

 

 

 

他の都市でもやってるみたいなので、みなさんも乾杯の歌と共にビール片手プロースト

 

 

次はメニコン銀座バトンタッチです

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ