店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ★納涼 ビール電車

Menicon Miru 豊橋店

はい、メニコン豊橋です\(☆^^☆)/

メニコン富山からバトンタッチしました

 

 

今回豊橋からは

「ビール電車」をご紹介しま~す。

 

 

 

まだまだ残暑が厳しく

お仕事後の1杯が美味しく感じますね~

 

豊橋鉄道では

毎年夏にビール電車が走っています(^^)

 

 今年で20周年♪♪

 

 

 

では、ざっとご説明を…

 

 

今年は9/23(日)まで運転中。

お昼(毎週水・土曜)1便 11:57出発

夜(毎日)2便 18:00出発・20:00出発

お1人様 ¥3,000

団体貸切(28名まで) ¥80,000

行程は

豊橋駅前→運動公園前→豊橋駅前(往復約1時間20分)です。

 

 

乗車中は

生ビール飲み放題!!!!

おつまみ弁当付!!!!

生ビールは苦手…って方でも大丈夫です。

缶チューハイ他、緑茶もあります。(数量限定)

おつまみ・飲み物の持ち込みもOKです(・<☆)b

 

 

 

あたしは乗ったことないんですけど

実際に乗った知り合いによると

じゃんけん大会があったり

カラオケで盛り上がったりと

とにかく楽しかったそうです!!

 

 

確かに

仕事後にビール電車を見ると

楽しそうなサラリーマンの方々を多く見かけますね~。

 

 

そんなに楽しいのならば

1度乗ってみたいもんです(^^)

 

今年は

もう予約がいっぱいなので

来年あたり乗ってみようと思います!!

結構人気があるんですよ!!

 

 

興味がある方は

来年チャレンジしてみてはいかがでしょうか??

参考までに…。

詳しくはWEBを

http://www.toyotetsu.com/cgi/pickup/s_news.cgi?action=show_detail&txtnumber=log&mynum=108

 

 

次は

メニコン広島のみなさんです(^^)

お楽しみに☆ミ

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ