店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ第2回熊本城マラソンに向けて・・・

Menicon Miru 熊本店

こんにちは♪

メニコン横浜からバトンタッチ!!

メニコン熊本です(*^^)v

 

朝夕はずいぶん涼しく、過ごしやすい季節になりましたね~♪

まだまだ日中の暑さは厳しく、私も時折アイスを食べますが、

横浜が発祥の地だったんですね~

 

やってきました!! 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋!!

 

かなり前のニュースですが・・・

皆さま、今年2月熊本市の政令指定都市誕生記念の

熊本城マラソン開催されたのはご存知ですか??

今年が第1回大会だったのですが、10,000人以上の出場者!!

なんと、我らのメニコン熊本からも“走る広告塔”として

店長が出場しました!!

ユニフォームはクールビズ制服のポロシャツに

プリントを施しました・・・

 

早朝よりメニコン熊本スタッフも駆けつけ、

チームワークを発揮した応援ができました

う~ん、寒かったなぁ・・・

 

そして、来年は第2回大会!!2013年2月17日(日)開催です。

8月に開始された応募で定員数を超えたため、

42.195キロのフルマラソンと4キロの城下町コースの

出場選手は抽選で決定されます。

今回はメニコン熊本若手NO.1社員が店長の意志を引き継ぎ、早速応募

抽選結果が楽しみです♪

 

熊本に帰省、ご旅行の際にはぜひ、メニコン熊本にお立ち寄りください☆

皆さまのご来店をお待ちしております

 

次は北陸メニコン富山へバトンタッチです(/ロ゜)/^\(゜ロ\)

富山のみなさ~ん、お願いしま~す(●^o^●)

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ