店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ高田馬場と言えば??

Menicon Miru 高田馬場店

みなさんこんにちは ;-)

水道橋のメニコン東京からバトンを受け取り、今回はメニコン高田馬場から!

 

みなさま、高田馬場と言えば何を思い浮かべますか?

学生の街?

オフィス街?

電車の乗り換え駅?

 

色々浮かびますが、高田馬場、実はラーメンの街なのです!!

いっぱいラーメン屋さんがありますねー 8-O

 

みなさんラーメンはお好きですか?

私は大好きなので、お昼や仕事終わりによく食べに行っています。

 

ラーメン!

 

 

つけ麺!

         

         ↓

         ↓

         ↓

                 ↓

         ↓                                                  

 

ボク、イケメン!☆

          (高田馬場の店長です。載せちゃいました! :mrgreen: )

ラーメンを食べに高田馬場に来たくなったのでは??

 

そして、メガネをご利用の方に。

コンタクトレンズだとラーメンの時も曇らないので便利ですよ。

 

興味を持った方はメニコン高田馬場までお立ち寄り下さい。

駅から徒歩1分です。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

高田馬場の次はメニコン新宿にバトンを繋ぎます。

お楽しみに :lol:

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ