店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ●グルメ編●

Menicon Miru 大阪上本町店

 

 はぁ~い  メニコン大阪です :-)

メニコン大名古屋から中継がつながり・・・

リレーブログ2回目が回ってきました!!!

 

前回は、上本町の新・歌舞伎座、YUFURAについて

ご紹介させていただきましたが、ご覧頂けたでしょうか?

今回はグルメです!!

 

まず、私たちスタッフのお気に入り

上本町のハイハイタウンの中にある 『天山閣 ハイハイ横丁

    

長~~いカウンターのみの居酒屋です!

全40席!30メートルもあるそうです(#^.^#)

ハイハイタウンができたときからある、築30年以上の老舗!

メニューも豊富で、さくっと行ける!そして安い!お店です

 

もっとDEEPな大阪グルメを味わうなら・・・上本町駅のお隣さん『鶴橋駅』!!!

鶴橋駅周辺はなかなかヘビーでファンキーです

 

お好み焼き屋さん 風月の本店

    

お好み焼きはもちろんサイドメニューもすごくおいしいですよ(*^^)v

ソース焼きそばも、もちろんおいしいですがスタッフのおすすめは塩焼きそば

シーフードたっぷりでボリュームもあるし、最高!!!そして太麺最高!!!

 

巨大パフェで有名な カナリヤ

    

見てください!この高さ!この美しさ

学生さん、カップル、今流行りのスイーツ男子にも大人気ですよぉ~

スイーツ好きな方はぜひ!

 

大ブームを巻き起こした 韓流ショップはいたるところにあります

  

どこにしようか迷ってしまうほどたくさんある 焼肉屋さん(呼び込み激しめ)

  

この辺りは大変入り組んでいて地元の人でも迷う人は迷いますが

韓国雑貨や、チマチョゴリなどたくさんのお店がありますので

迷いながらも楽しめますよ(^o^

とってもくて楽しい町です

ぜひ、DEEPなグルメをご賞味あれ

 

次は、メニコン広島です!可愛い、ブンカッキー

 メニコン広島のみなさん、お願いしま~す( ^)o(^ )

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ