店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ関西といえば!!

Menicon Miru 心斎橋店

こんにちは!メニコン心斎橋です!!

 近頃テレビを見ていて、お笑い芸人を見ない日はない!!ですよね。

  

今日は、そんな関西のお笑い芸人プロデュースのお店を紹介します!!

メニコン心斎橋の近くにもたくさんあります!!

 

 

 焼肉たむら  (たむらけんじ)

むしろ飲食店ビジネスの成功が芸人としての知名度を押し上げたとも言えます!!

今も地元で人気の焼肉店です。

焼鳥ハマー (テンダラー浜本)

お笑いコンビ、テンダラー浜本がプロデュース。店にお笑いの要素はなく食材と味で勝負するこだわり派です。

メニコン心斎橋からも近いところにあります!!

きっちん喜多村 (トミーズ雅)

トミーズ雅がプロデュース。ハンバーグがとっても美味しいそうです。

くっくどぅ~ん (村上ショージ)

村上ショージの店は「村上食堂」もありますが、こちらは炭火焼鳥のお店。

宮田麵児  (シャンプーハット てつじ)

 麵にこだわったつけ麺のお店。

こちらも、メニコン心斎橋からすぐですよ。

 

と、基本的にはお笑い要素なしの、まじめな飲食店ばかりですが、話のタネに一度立ち寄って見るのも

良いかもしれませんね :-P

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ