店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログスポーツの・・・夏??

Menicon Miru ミッドランド店

こんにちは :-D

今回のリレーブログは

メニコン名古屋ミッドランドスクエアですo(*^▽^*)o~♪

お天気も風もすがすがしい時期になってきましたね :lol:

これから外出するのが楽しくなる季節!!

 

過ごしやすい季節にスポーツ観戦なんて最高です!!

 

ミッドランドスクエアのある名古屋市には、

中日ドラゴンズの本拠地ナゴヤドーム

   

 

名古屋ではないですが、同じく愛知県豊田市には

名古屋グランパスの本拠地豊田スタジアムがあります

 

 

 

野球が好きな方、サッカーが好きな方、

どっちも好き!!って方、まだ観たことない方も・・・

ぜひぜひお休みを利用して足を運んでみてはいかがですか(*゚▽゚)ノ

応援も楽しいですよ~~~~ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

 

そして、観戦する時にはやっぱり、

しっかりはっきりくっきり :roll: 観たいですよね!

応援に行かれる前にはぜひ!

コンタクトレンズ メニコンミッドランドスクエアにお越しください☆

ミッドランドスクエアは名古屋駅にあるので、

どこへ行くのにも便利ですよ(*'ー'*)

お待ちしております :-D ♪♪

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ