店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ渋谷の新名所

Menicon Miru 渋谷店

 

  皆さまこんにちは :-P 段々と夏の気配が感じられるようになりましたね。季節の変わり目ですので、お身体には十分お気をつけ下さいね :-)

 

 さて、今回はメニコン渋谷からブログをお届け致します。渋谷と言えば“若者の街 渋谷”と良く言われておりますが、大人の方も楽しめる新たな複合商業施設が誕生いたしましたのでご紹介いたします。もうご存知の方も多いと思いますが、渋谷Hikarie(ヒカリエ)です :-D

 

 

 

 

 駅直結なので、雨でも楽ちんです。

 

 

 名前の由来は渋谷から未来を照らし、世の中を変える光になるという意志が込められているそうです。

 

 おしゃれなカフェや可愛い雑貨店、おいしそうなご飯屋さんなど・・お友達やご家族でも楽しめる所かと思います。

 

 じゃあヒカリエに行こう!と、その前にコンタクトレンズが欲しい!!と思われた方は、是非メニコン渋谷店にお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております :lol:

 次はメニコン町田店となります。お楽しみに!!

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ