店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログぶらり*神奈川*~鎌倉へ~

Menicon Miru 横浜西口店

こんにちわ!メニコン横浜です :-P

 

だんだんと暖かくなってきましたね~

みなさんは衣替えは進んでいますか?(私は暑がりなので、すでに気分は半袖ですw)

 

では!今回は神奈川県の観光名所のひとつ、鎌倉をご紹介します。

 

鎌倉には情緒あふれる町並みが立ち並んでおり、この季節に散策するには最適です

  

まずは名所のひとつ鶴岡八幡宮。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

もう散ってしまっているかもしれませんが、もキレイです

 

帰りには鎌倉駅、小町通り入口にある「イワタコーヒー」さん、

こんなホットケーキを… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とってもおいしくて食べ応えもありますので、おススメです :-o

 

 

鎌倉には一日楽しめるスポットがたくさんありますので、みなさんも

ぜひいってみてください♪

 

それではメニコン横浜のリレーブログでしたぁ~~ :-D

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ