店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ名古屋のランドマーク♪

Menicon Miru ミッドランド店

:lol: みなさん、こんにちはーーーーー!!!

今回のリレーブログはメニコンミッドランドスクエアです!

今名古屋で最も注目度の高い「ミッドランドスクエアビル」の8階にありまーす☆

中部地方では最も高いビルで、日本国内では横浜ランドマークタワー、りんくうゲートタワービルなどに次いで

第5位という高さ! 8-O ひょぉ~

 

 

ってなわけで今回はそんな「ミッドランドスクエア」をご紹介したいと思いまーす\(´▽`)ノ*。゜。。.*..

 

 

まずご紹介させて頂くのは。。。

私たちも普段利用している商業棟地下1階にある『TOMIZAWA商店』と『DEAN&DELUCA』でーす :lol:

   

 

 

冨澤商店はとっても落ち着いた雰囲気のお店で、沢山の商品に囲まれてお買い物が楽しめまーす☆
仕事帰りや映画の待ち時間の間に見に行くだけでも楽しめます :-P

 

  

DEAN&DELUCAはおしゃれな食材屋さん☆って感じでパンやパスタの種類がとっても豊富☆

私のおすすめはランチBOXとシナモンロール!!(>∇<。)

 

ランチBOXは好きなパスタとおかずを選べて、ミニデザート付☆840円と少しお高めですけどおしゃれでおいしい!

 

シナモンロールはシュガークリームがたっぷりかかっていて、甘いもの好きにはたまりません!

 

 

続いて。。。

ピエールマルコリーニ!

ここはチョコカフェなんですが、良質なチョコやジェラートが楽しめます☆

 

私のおすすめは高級チョコを贅沢に使用したパフェ!

ジェラートとカカオの芳醇な香りがたっぷり楽しめます ;-)

   

サンジェルマン・タンドレス(ベーカリーカフェ)

  

ここはスタッフ皆もお気に入りのパン屋さんで、私も週に半分以上は通ってます。(笑)

ランチの時間だけ食べられるクラブサンドセットは厚切りベーコンと新鮮野菜がたっぷり入ってとってもおいしい!

 

パンはもちろん、オリジナルのジャムやオリーブオイルもすごくおいしいですよ♪

 

 

ミッドランドステーションbyローソン

 

スタッフの間では高級ローソンという名で通ってます(笑)

販売しているものはよく見かけるローソンとそれ程変わらないですけど、見た目のシックさからその名がつきました(´▽`)ノ☆

 

 

少しご紹介内容が食べ物ばかりになってしまいましたが、これだけではございません!

ミッドランドといえば!やっぱり展望台でしょう!

 

 

 

この名古屋一を誇るビルの高さを生かした展望台は、名古屋に来たなら一度は行っておくべき所!

名古屋の夜景を一望できるカップルおすすめスポット☆

 

 

きゃあ~高いぃ~でもキレーイ☆(*≧∇≦)οロマンチックだねぇ~**。。

…なんて私は一人で行って妄想にふけてますが :lol:

いつかカップルとして行きたいと思います!はい!

 

 

あとこちらはミッドランドスクエアシネマ!

高級感のある革張りのソファーでゆったり映画鑑賞 ;-)

 

 

私はいつも大好きなキャラメルポップコーンを食べながら映画を見ています。

ここは来客数が多い為、けっこうな確率でできたてのポップコーンが楽しめます(≧∇≦)☆わぁーい♪

 また、映画のチケットを購入すると「半券de得シネマ」ということで、映画の半券でミッドランドビル内にある飲食店で

サービスして貰えちゃうんです!

 

大好きな映画をよりお得に楽しみましょう♪

 

 

その他ミッドランドには高級レストランやBARの数々…高級ブランド店が立ち並んでおります。

 

 

 

お買い物の後はちょっと素敵なレストランで食事をして…

大人の夜に乾杯ッ☆

 なんてのもいかがでございましょうか(´▽`)ノ***

 

きっと素敵な一日をお過ごしいただけると思いますよ♪

お買いもの大好き!おいしいもの大好き!っていう方!

ミッドランドならきれいなお店がたぁーくさん揃ってます♪

 

名古屋にお越しの際は是非!お立ち寄りくださいませぇ~♪♪

もちろんメニコンミッドランドスクエアもお忘れなく ;-) ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ