店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ☆さっぽろ雪まつり開催中☆

Menicon Miru 札幌大通店

こんにちは!

 メニコン札幌店スタッフです。

 札幌に来てもうすぐ早や1年・・・。

冬のあまりの寒さに休日は自宅にこもりっぱなしの私ですが、

札幌にいるからには行かないと!という事で行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

さっぽろ雪まつり :lol:

 

 メニコン札幌からもかなり近く徒歩1分くらいで到着 :oops:  

ちょうど開催初日だったらしく平日にも関わらず人!人!人!

もちろん雪像も大きく立派なのにも驚きましたが、人の多さにびっくりしました。

                          

 

 

 

 

 

 

写真は昼間のものですが夜になるとライトアップされており、

非常にキレイらしいです。(私は寒さが限界で見る前に帰っちゃいましたが・・・)

 雪まつり開催は今月12日までみたいなので、まだ行かれていない方はぜひぜひ行ってみてはいかがでしょうか!?

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ