店舗検索

Menicon Miru 町田店新発売!めにサプリ「ビルベリー」

2020.03.12



皆さんこんにちは!

本日は新商品のご紹介です!

メニコンから初の機能性表示食品
めのサプリ👁ビルベリーが発売しました!

20200310_114620.jpgビ.jpg

今の時代スマホ老眼という言葉があるぐらい
20~30代の若い方でも
日常で目の疲労感を感じています。

メニコンの専門家が開発した「ビルベリー」は
ピント調節機能をサポートし、
目の疲労感を和らげてくれる
アントシアニンを豊富に含んでいます。

メニコンのビルベリーは、
北欧原産ビルベリーを100%使用していて、
栄養成分をしっかり採れるよう
カプセルにもこだわりました(*^^*)


日常的に
PCやスマートフォンなどを多用する時代なので
意外と自分が思っている以上に
目を駆使しているかもしれません。

普段から目のコンディションを整えるために、
ビルベリーで目のケアを始めてみませんか?


店頭にて絶賛発売中です(*^^*)
是非皆様のご来店をお待ちしております!

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 町田店 店舗詳細へ戻る